僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

ひえー。

2011-01-04 09:53:21 | 音楽
RADWIMPSアルバム発売決定ー(((((゜∀゜))))!!!!!!

って1月1日に発表されてた(笑

タイトルなど未定の模様です。
発売日は3月9日
初回盤は限定パッケージだそうです。

新年だからか全くメルマガとか来てなくて
いい加減新年のご挨拶なんかも出たかな、なんて思いつつ
公式を見に行って、結果として大騒ぎ(笑

おっかしいなー、1月1日も見に行ったんだけどなー。

いやもう楽しみです!!!!!
1月12日に「DADA」、
2月09日に「狭心症」、
3月09日にアルバムですよ!!!(まとめてみた)

シングルは発売日に手に入れることは出来なさそうですが
アルバムは大丈夫なことを願いたい(笑



そういや今年まだ更新してなかった(笑
あけましておめでとうございます。
あと1ヶ月半ほどはこんな感じで
思い立ったときに適当に書いていきますが(笑
2月後半くらいからは、またちゃんと更新出来るかなと思ってるので。
今年もよろしくお願いします。

あと、パソコンから見るともしかしてまだクリスマスな感じ?ですか??
早急に戻したいがそうも行かず。
見苦しいとは思いますがご勘弁ください。←

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうです・・・ (瀧上K)
2011-01-04 16:01:47
久しぶりのコメです。

RADのアルバム発売発表されましたね。
3ヶ月連続で楽しみです。
なんか、近々生放送教室にも来るみたいだし。

あと、ロキノン一月のを買ってきました!!
ミイラズとか、セカオワとか、おもしろかったです。

あと、新型ウォークマンも買ってきました(お年玉で)
浅葱さんもウォークマンでしたよね。

ってなわけで。
受験はあと少し!!
ラストスパート頑張ってください。
返信する
Unknown (tabo)
2011-01-09 22:16:29

お忙しい中きてくれてありがとうございます^-^

おお、ちっかいですね
もう、十分頑張られてこられたとは思いますが
健闘されてください笑


一足先に大学いっちゃって下さい
オレは今年戦います笑
返信する
こんにちは (浅葱)
2011-01-12 15:33:17

〉taboさん

忙しいのにDADAの詞の耳コピを見に行っちゃってました(笑

ちっかいです!!
やっばいです!!
しかし焦っても最早どうにもならないので、健闘してきます〉〈

ありがとうございます、一足お先に失礼します(ちょっとツボでした 笑)



〉瀧上Kさん

アルバム吃驚です、でも嬉しいです!!

ロキノン1月号、かなり盛り沢山でしたよね。
[Champain]とかandropも個人的に好きなので、何だか嬉しかったです。

し、新型(笑
羨ましいです(笑
ウォークマン、酷使してるので寿命が心配です…まだだとは思いますが。

ありがとうございます、とりあえずあと3日で理系科目とお別れなのがとにかく嬉しいです(笑
返信する

コメントを投稿