僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

だだ

2011-01-12 15:38:47 | 未分類
発売日。

昨日、受験料を振り込みに行った帰りに買ってきました。

ツアー行きたいのでシリアルナンバーが必要だったので
結局買ってきてしまいました←
ちゃっかり、(有)僕チンも貰ってきました←

RADのライブ行ったことないんだよな~
本当行きたい。
埼玉スーパーアリーナが家から近いのですが
あんまりでかいとあれかな??
いや、でも、本当、抽選当たれば良いんだけど……


受験終わるまでは我慢して、終わってから
狭心症といっしょに聴こうかなと思いつつ
誘惑に勝てず聴いちゃった(笑


DADAはラジオで聴いたけど。
めちゃくちゃ格好いいですよね。
最初のフレーズとか、あぁRADWIMPSだって感じの。
最初のブレスからね。

縷々は初めて聴きましたよ!!
ちょっと37458とかみたいな流れの。
表現変かも知れませんが、
ひとりごとみたいな、つぶやいてるみたいな。
やっぱり、DADAとは割と対照的な。

もっともっとじっくり聴きたいのですが
まずは3日後のセンターです。

7科目で85%取れたら第一志望校合格が決まるので最高。
ただおそらく(数学のせいで)無理なので、
あんまり気負わないで、メインの3科目で八割くらいを狙っていこうかと。

どうも日本史より地学や現社などサブの科目の方が出来るので、
鍵を握るのはそれらをどこまでミスを減らせるかと
国語の点数ですかね。

あと3日でどれだけ出来るか。
出来るかどうかじゃなくて、ここまで来たらやるだけですね。

とにかくあと3日で理系科目から永久に解放されるぞ、と(笑
本当、自分文系です。
悲惨なほどに。

3日で数学って出来るようになるのかしら(微積)。


……

昨日お店で観たんですけど、
DADAのPVがやばいです!!
格好良すぎです!!
どうしましょ(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい中での更新・・・ありがたいです。 (瀧上K)
2011-01-15 17:16:34
「僕の今が過去になる時」の下の文章。
RADの「おとぎ」に変わりましたね。
「おとぎ」の和訳、好きです☆

ちなみに、「DADA」ものすごくいいですね。
歌詞がおもくて少し怖いけど・・・

「縷々」も聞きました。
こっちは、「DADA」とは違っていつものRADっぽい感じでしたね。

あと、ロキノン。
[Champain]もandropも私大好きです。
全く同じでビックリしました。
個人的には、Dirty Old Menも好きですが・・・
でも、この中ではやっぱりandropが一番好きですね。

ところで、今日ってセンター試験ですよね。
とりあえず一つ目突破したってことで・・・
お疲れ様です。
頑張って第一志望受かってください!!
返信する
気分転換ってことです(笑 (浅葱)
2011-01-17 20:51:00
おとぎ、大好きなんです。
RADで一番か二番目に好きです。トレモロと競ってます(笑

本当にDADA格好いいです。
歌詞も、過激ですけど的を射てるなと思います。

Dirty Old Men、あんまり聴いたこと無いです、オススメの曲とかありますか??
andropは(見た目が)イメージ通りな人たちでした。声が凄く良いですよね。

センターいろんな意味で終わりました←
もうちょいです!!!
返信する

コメントを投稿