僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

思いっきりへこむ毎日だけど

2013-11-20 23:48:24 | 未分類
ススメ!/SMAP


いや別にへこんでないけどね。←

初めて、意識的に「SMAP好きだ!」って思ったのは
たぶんこの曲がきっかけなんじゃないかと思う。
いや"free bird"だったかな。

んー今日も更新する気が起きてない(だめ)

水曜日ダメだ。疲れてるからダメだ。
昨日ちゃんと書くべきでした(反省)

惰性で書いてもしょうがない。

好きなものについて書くっていうのは
非常にリスキーだなと思った、っていう話と
(これ、今度ちゃんと書く)

あと、お願いだから、歳相応の言葉遣いをしてください!
4つも歳上の人の言葉遣いがもう気になって気になって仕方がない!

…4つ「も」なのか「しか」なのかとふと思ったけどそれは良いや。

ボジョレーヌーボーの解禁日まであと10分ちょっとだそうですが
ワイン、もといお酒が飲めないわたしには関係ない。
おかしいなー酒豪になる予定だったんだけどな(意味不明)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わす)
2013-11-20 23:53:27
まぢ日本語つかぇてなぃ人多すぎてイライラするwwwwww伝わる言葉つかぇしwwwwwww
返信する
Unknown (浅葱)
2013-11-20 23:55:21
4つ…上…………(・ω・)?
返信する

コメントを投稿