僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

今まで君のせいにしてきた事は本当は

2013-10-06 21:53:55 | 未分類
死の魔法/世界の終わり


自分の前方をしっかり見つめていたつもりが、
向いていた方角が真後ろでした。
なんてよくある話。
たぶん、ここ5年くらいはそうやって
前を向いたり後ろを向いたりくるくる回ってる気がする。

久しぶりに『EARTH』聴いたら、あの時感じたよりも更に
本当に良いアルバムだなあって思えるようになっていて、
例えば当時は「死の魔法」はあまり好きじゃなかったのだけど
改めて聴いたらとても良いなって思ったりして。

この頃の、なんて話はナンセンスだからしない。

聴くようになった音楽が増えたから
当たり前と言ってしまえばそれまでなんだけど、
聴かなくなった音楽もたくさんある。
SEKAI NO OWARIは未だに新シングルが出れば
チェックは欠かしていないつもりなのだけれど、
以前はCDを買っていたアーティストで
今はもう買わないアーティスト、結構居るなぁ、と。

昔話はおしまい。(?)

カゴメ野菜生活100の季節限定商品
ナイアガラミックスがとても美味しいのでおすすめ。
スーパーでものすごい大展開をしていて
(言葉で説明できないのがもどかしいくらい、
ほんとにものすごい大展開だったんです)
やりすぎだろwwwってつっこみながらも買ったら
本当に美味しかったのでおすすめ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わす)
2013-10-06 22:00:08
やっさっいっ じゅーうっすがー すっきにー なーるー
返信する
Unknown (浅葱)
2013-10-06 22:06:16
うちに今20本くらいあるから今度会う時持ってってあげるよ!いつだか知らないけど!
返信する

コメントを投稿