僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

inside

2015-05-10 01:22:11 | 未分類
割と人生始まって以来くらいの多趣味な時期をむかえています。

そもそも、好きな人やものはありすぎる程ある方だと自負しています。
ただ、広く浅くっていうのが苦手で。
好きになるなら一直線。使うお金は厭わない。そういう性格です。

この性格のせいで、中高生の頃はそこそこ苦労しました(金銭的に)。
当時はまり倒した某特撮番組に費やした金額を後に概算してみたら
とんでもなく頭の痛くなる事態が発生しておりました、
っていうか中学生が使っていい金額じゃなかったですアレは。

その後はまった某バンド(今も好きだけど)にも、ハマった当初は
グッズだの雑誌だの全部買ってたから割とすごい金額費やしてたし、
本当に一度好きになるとハマり倒さないと収拾がつかないっていう
傍迷惑な性格をしているんですけれども。
そして大体、一度ハマると妹を巻き込むのですけれども(笑)

前の戦隊から、実に7年振りくらいにニチアサにドはまりしております。
これは前にも書いたっけ。
トッキュウジャーにハマって、ついでに仮面ライダードライブにハマったもので
一週間が日曜日を中心に回っております。

ここまではいいんだ。
何か一つにのめりこむだけなら通常運転なんだ。

どういうわけだか、アイドルにはまりました。
現在リリースも何もないのにCD買いまくってDVD買いまくってという
訳の分からない生活を送っています。
ここんとこブログ書いたりTwitterでぐちぐち言ったりする時間もないくらい、
何なら誰かと会う予定を立てるのも億劫なくらいに毎晩アイドルを愛でております。

アイドルの低年齢化が進んでいますが、わたしは歳上しか認めない。
絶対に認めない。

ずっとずっとSMAPだけ追いかけてたんだけどなぁ。笑

アイドルでもなんでも、一生懸命やってる人って
かっこいいなぁって思うのです。
一生懸命やって、かっこいいものを作って、みんなからキャーキャー言われてって
最高だよなぁって。
自分も一生懸命やったら、誰かにかっこいいって思ってもらえるかなって
そんなことをふと考えたりするのです。


アイドルのDVD見ながら、見切れまくってる1人だけを目で追ってるって
生まれて初めての経験だぞ!




寝ろよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿