僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

辛抱強い愛情

2014-06-12 23:39:18 | 未分類
割と一途な方だと自負しているんだけれども
好きな花の花言葉は「浮気」「移り気」です。
最近紫陽花の話しかしてねぇな。





一途っていうか、一度何かを好きになると
気持ち悪いくらいとことん好きになってしまうタイプです。

ハリー・ポッターは映画認めたくない原作厨だし
元を正せば「原作?実話にどうして原作があるの?」ってやつだし←

新選組というか幕末も好きなんだけど
漫画とかドラマとか色々通って、
最終的に史料を読んで史料の中に出てくる名前に思いを馳せるとかいう
よく分かんないハマり方に至ったし(今少し落ち着いてます)←

電王が気持ち悪いくらい好きだったのは
ちょっと何かもうある程度消したい過去だから振り返らないけど←

音楽も気持ち悪いくらい好きだから、
音楽にかかわらない生き方っていうのが思いつかないわけで
そんなこんなで今ちょっと苦戦しているわけで。





紫陽花が好きなのは、周りの色に染まれるから。
自分にはできないことだから、それが。





他にも「あなたは冷たい」とか「無情」とか
なんかろくでもない花言葉が多い紫陽花なのだけれども、
紫陽花は「辛抱強い愛情」という花言葉も持っていて。
この言葉は案外自分にぴったりなんじゃないかって自負していたりするよ。





写真は地元の名所より。
桜の名所として結構有名なところなんだけど、
この時期、紫陽花もなかなかに壮観です。
大好きな場所。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿