僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

僕がいないと始まらないんだよ

2011-04-29 07:53:34 | 音楽
おはようございます。

昨日はテスト勉強が終わらず、
早く寝るつもりが結局0時まわってしまいました(笑
しかもなかなか寝付けなかったです(笑

いよいよ今日です。

なんか、クラスの雰囲気的に今日休む理由を正直に言えなかったので
今日の午前中は、にやけたりうきうきしたりしないように
細心の注意を払わなきゃです。
なにせ病院に行くことになってますから(笑

でもねー、もう今日はワクテカですよ。
ワクテカですよ(笑
何年もずっと行きたかったライブですからね。
これをワクテカと言わずして、何をワクテカと言うんですか
(ワクワクしすぎてテカテカっていう状態はよく分かってないですが笑)

割と、毎週ライブに通うのが趣味だとかいう人もいるじゃないですか。
それは羨ましいしある意味あこがれですが、
現実問題そうもいかなくて、私にとってライブって
物凄い非日常で。
特に、大好きなバンドのライブは尚更。
RADは初めてだしね!非日常どころの騒ぎじゃないですよ(笑

だからこそチケット取れた瞬間からドキドキワクワクだし
当日の朝は手がふるえたりとかしちゃうんですよね(笑

この感覚がすごく好きだから、
私にとってのライブはずっと非日常であってほしいです。
まあいっぱい行きたいのも事実だけど(笑


後はね、午前中の授業をしっかり頑張って
お昼のテストも精一 目一杯(笑)取り組んで。
で、電車が遅れたり止まったりしないように祈るばかりですよね。
けどバスはちょっと遅れてほしいんだ、
そうすれば一本前のバスに飛び乗れるから(笑

会場につけるのが、頑張っても開演1時間前とかなので
グッズは無理かなぁ、と思っています。
ほんとは色々ほしいものがあるんだけど。
Tシャツとかタオルとか。

あ、今日はまた更新すると思います!!
ツイッターでやれよって話なのですが
なにせアク禁で行かれない(笑

あーもう顔がにやける←
その前に授業とテストなんだってば(笑

ではまた!
今日ライブの人もそうじゃない人も、休みの人もそうじゃない人も
みんなにとっていい一日になりますように!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿