僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

僕は嬉しくて泣く泣く

2011-04-27 22:27:08 | 学校
金曜の午後休むって言ってきましたよ!!
病院行くことにしました~。
単語テストが予定されてて、受けなくてすむかなと思ったら
昼休みに受けに来いって言われました(笑
結局勉強しなきゃいけないのね。
まあ零点にされないので感謝しなきゃですが。


明後日か。
明後日ですか…


話は変わりますが
最近哲学の授業が笑えないくらい眠いです。

抽選に漏れまくって結果的に取ることになった授業なので
正直はじめからそんなに興味があるわけではないのですが←
兎にも角にも眠いのです。

もともと居眠りは多い方です、自慢じゃないけど(笑
高校時代は、あまりに授業中に寝ていたもので
呼び出しを食らったこともありました(笑
しかられると言うよりは、なんかめちゃくちゃ心配されたのですが(笑

おかげで、ただでさえよく分からない哲学が
全く分からないです。
とにかくノートがカオスなのです。
文字が読みとれない(笑
困ったものです(笑
どうしたら起きていられるのか。
努力はしてるんだけど、気付いたらやっぱり寝てます。←


…何を書きたかったんだったかな。

世界選手権(フィギュア)見てるので
この辺で失礼します!!
頑張れ大ちゃん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿