僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

なぁなぁなぁなぁなぁなぁにしないで!!!!

2011-04-29 15:19:39 | 音楽
お察しの通り、今聴いてるのはDADAです(笑
これはきっとやるよね!!


授業終わった!!
終わったっていうか抜けましたよ!!←

ほんと、始め「授業を抜けてライブに行く」って考えが浮かばなくて。
今考えると、高校生らしい可愛い考えだったですが(笑
教えてくださったみなさまに感謝です(笑

テンション的にはおかしくなりそうです(笑
口を開いたらなんか叫びだしてしまいそうなので
しっかりと閉じております。

閃光以来ですね、こんな感覚も。
ワンマンライブは、たしか去年のDEEN以来かな…??や、一昨年だったか??

まあ今年はもうちょい行くんですけど(笑
早いとこだと、5月のラムチョのライブは行くつもりだし。
7月には妹に、いきもののアリーナ公演連れて行かれるんだけど(笑

ああそうだ、ライブレポート!!
書きます。RADさいありのライブレポ書きます。
が、アップは最終沖縄公演が終わってからにします!!

ネタバレしないぞって思っていたのに
期せずしてネタバレを見てしまうほど哀しいことはないですからね(笑
今回、何度かツィッターでそんな思いをしましたから(笑

ずっとライブ行けなかったものですから、
行けない人は早くライブレポ見たいっていうのは
重々承知なんですけども。
私自身、イルトコロニーの時は
毎日ライブレポ検索してたし。
けど、そういう形にさせてもらおうと思ってます。

沖縄が7月19日か、まだだいぶ先ですね。
長いツアーなんですね。
もし覚えててもらえたら、その日にまた見に来てもらえたら
19日にライブレポアップします。
まあ、書くのは今日明日で書いちゃうけど。忘れるから←

てか!!
バスが結構遅れている!!
電車乗れないかも(汗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿