リハビリ日記(AVM闘病記)

赴任先の中国広州でAVM(脳動静脈奇形)が原因の脳出血で倒れ半身麻痺となった記録。“大晦日、リハビリ日記“で検索。

THIS IS IT

2009-10-30 | 日常生活
マイケルジャクソンさんの映画「THIS IS IT」を見てきました

「いつまでも悠長に麻痺している場合じゃない」と、思わず身体が動き出しそうになるほど、迫力の映像と音楽でした

映画が終わって劇場に拍手がわき、それにまた感激しました

※本日の歩数:3,716歩

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寮祭でのパフォーマンス (いとっち)
2009-11-04 23:30:51
覚えてます?
あんな一生懸命練習して、ほとんど部活ノリでしたね。あれの元ネタは95年MTVでのパフォーマンスなのですが、今見てもすばらしいですね。

http://www.youtube.com/watch?v=CTPIo9P0SVk


This is it今週末鑑賞予定!
返信する
もちろん! (ガッツ)
2009-11-05 13:28:29
いとっちさん

懐かしいですね!
怪しい写真がどこかに残っていた気がします(笑)

Youtubeの動画も有難うございます!
この音楽をを聞くと、当時が思い出されます。

映画館では、エンドロールが流れても、すぐに席を立たないように気をつけて下さいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。