リハビリ日記(AVM闘病記)

赴任先の中国広州でAVM(脳動静脈奇形)が原因の脳出血で倒れ半身麻痺となった記録。“大晦日、リハビリ日記“で検索。

旧交

2018-01-17 | 日常生活

入社後3年間過ごした九州の支店時代の友人と十数年ぶりに飲みました。

長らく年賀状のやりとりだけだったのので、半身麻痺に車椅子の姿でかなり驚かせてしまいましたが、

懐かしくあっという間のひとときでした。

※本日のgooニュース:インフルエンザ 1週間の患者数100万人超 既に本格的な流行となっているが、今後更に患者数増加と予想

        <昨年の記事>

 
TMS治療入院案内

一年前の1月末とその半年後の8月にそれぞれ二週間入院したTMS治療について、さきほど病院から「今月末から再び入院可能」との連絡をいただきました。二度の入院治療で左上肢の感覚は自......
 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。