リハビリ日記(AVM闘病記)

赴任先の中国広州でAVM(脳動静脈奇形)が原因の脳出血で倒れ半身麻痺となった記録。“大晦日、リハビリ日記“で検索。

目安箱

2009-05-31 | 病院
 病院の患者や家族からの意見・要望と、病院からの回答が、時々こうして目に付きやすい所に掲載されます。
 中には「カラオケコーナーを作って欲しい」という変わった要望もありましたが「お手洗いに消臭スプレーや消毒液を」など、実際に採用された意見もありました

 カラオケルームの意見にも、丁寧に回答してありましたが、そういうところに、この病院の真摯な姿勢が表れていると感じます。

 カラオケは是非、カラオケボックスでお願いします

※本日の歩数:3483歩

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩数スゴイ! ()
2009-05-31 21:25:02
私が昔歩数計つけてたとき、一日家に居たら3000歩位だったよ。ガッツの方がそのときの私より歩いてる
すごいね

今日は歩く速度もいつもより少し早かった気がしました。
その調子でも焦らずね
返信する
すごい! (Big Sister)
2009-06-01 01:55:04
会社でメタボ対策と称して万歩計を配ったことがあり、一部(?)の人達の間でトップ5争いが繰り広げられていましたが、一万歩行くためにわざわざ朝一時間も歩いてきたり、皆さん結構意識的に歩いてたようです。それを考えると、ガッツさんの三千歩越えはすごい

配られた万歩計、私は結局一度も使わずだったけど、探して測ってみようと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。