リハビリ日記(AVM闘病記)

赴任先の中国広州でAVM(脳動静脈奇形)が原因の脳出血で倒れ半身麻痺となった記録。“大晦日、リハビリ日記“で検索。

日本4−0オマーン

2016-11-11 | 世の中の出来事

サッカー日本代表の国際親善試合。

終始攻め続けた日本が快勝し、15日のW杯最終予選サウジアラビア戦に向け勢いがつきました。

この調子をキープして、頑張れニッポン!

※本日の歩数:6,318歩

※本日のgooニュース:ハリル日本快勝 大迫2発&清武弾でサウジ戦へ弾み

     <昨年の記事>

 
ボーリング大会
今日は、職場のボーリング大会でした。私はボーリングはできませんが、後ろで皆さんを応援し、終了後の宴席のみ参加させてもらいました。皆さんお疲れ様でした!※本日の歩数:4,......
 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。