ぱにぽん

徒然なる言いたい放題

今日の自転車

2012年04月29日 15時02分20秒 | スキー/ゴルフ/自転車/その他

今日も自転車。

結局9:00am過ぎに発車。6:00am前に起床していたのでどうせなら7:00amぐらいに出ればよかった。
今日は14:00まで。

120kmぐらい行くつもりだったけど、ちょっとつらいかな。まぁいいか。適当にコースを変更すれば。

境川CRを橋本に向かって行けるところまで行くつもりが、途中工事中で町田街道に追い出される。
しょうがないので、町田街道を行けるところまで。
後は適当に相模川沿いを南下。

鯉のぼりが何百と、あのひろい相模川に吊って渡していたよ。写真、めんどくさくて撮らなかった。
河原はBBQをしたりする人でいっぱい。

川沿いにCRがあってもいいと思うんだが、少なくとも右岸はなし。

しかもずっと南からの向かい風で、下り基調のはずなのにスピードが上がらず、つらかった。

それにしても誰か相模川沿いにサイクリングロード作ってくれないかなぁ。


平塚まで出たかったのだけれど、そうすると間に合わない可能性が出てくるので、ごくテキトーに藤沢へ向かう。
この周辺はなんとなく土地勘がついてきたので迷うことなし。たぶん。

時間はなかったけれど、飯田牧場には必ずよって休憩を取るのだ。最近のマイブームは、いちごとさつまいものダブル。

時間はぎりぎり間に合った。約95km。

橋本へ行くのにCRを使わずに16号を使えば110kmは行けたのか。なるほど。




サイコンデータ
日時 2012.04.28
乗車時間 03:46:48
距離 94.56 km
上昇高度 261 m
平均気温 29 oC
平均速度 25.0 km/h
平均心拍数 135 bpm
平均ケイデンス 78 rpm


最新の画像もっと見る

コメントを投稿