ぱにぽん

徒然なる言いたい放題

太鼓の達人!Wii

2008年12月30日 10時52分56秒 | 家族の肖像
クリスマスの朝、うちの下の子にサンタさんはナムコ「太鼓の達人」 Wii(タタコンセット) をプレゼントしてくれました。




ショッピングモールのゲーセンで、いつも姉がやるのをちょっとうらやましそうに見ていましたが、
これで太鼓たたき放題!!です。


ところが。


あっというまにセンサーが壊れてしまった。。。センサーの一部がバカになったのと、ケーブルのどこか接触がおかしい様子。

ママがサポートセンタに電話をしたら、「普通はしないんですけど、お正月なので代替品を先に発送します。」だって!よかった!


ありがとうナムコ!!


ちなみに私のお気に入り楽曲は、ベルディのレクイエム~怒りの日~(You Tubeでどうぞ)




代替品が来るまでは、五目並べでもやっときます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿