ぱにぽん

徒然なる言いたい放題

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれー (いかだちゃん)
2008-04-01 08:44:10
いいなー、あったかそうで・・・

こっちの今日の予報、雪だるまさんがついてます
返信する
Unknown (くまごろう)
2008-04-01 15:53:17
夜桜奇麗ですね~。春が来たという喜びは関東でも東北でもおんなじですね。

こちらは今日は強風です。風も冷たい。
でも冬は終わったし、まあ例年通りということで前向きに行きます(3月が暖かすぎた)。

返信する
きれいですね (スヌーピー)
2008-04-01 17:27:41
昼に見る桜もきれいですが、夜はさくらが、うきあがったように見えて、きれいですね。満開ですか?
返信する
いかだちゃん、くまごろうさんへ (ぱにぽん)
2008-04-01 23:01:09
そちらは寒かったようですね。こちらも少し気温が下がっています。でも、それでもやっぱり春の気配。桜はほぼ満開です。

返信する
スヌーピーさんへ (ぱにぽん)
2008-04-01 23:02:11
携帯電話のカメラなので、なんだかピンぼけ気味です。桜はほぼ満開(9割?)といったところです。気温が下がったのでまだしばらく楽しめそうです。

返信する

コメントを投稿