ぱにぽん

徒然なる言いたい放題

ランドマークタワー周辺

2007年12月08日 22時59分59秒 | 家族の肖像
家族でクイーンズタウンのクリスマスツリーを見に行きました。スヌーピータウンも近々直営のものは全部閉鎖になるそうですから、ママはちょっと寄っていきたかった模様。



子ども達はランドマークのところに到着するなり、観覧車に魅了され、まずはともかく観覧車に乗ることになりました。



結構な待ち行列でしたが、20分程度の待ちで乗れました。結構高くて、ちょっとコワイくらい。

近接している多分スーパー銭湯の類だと思われますが「万葉プラザ」(だったかな?)のお風呂に、数分間、みんな釘付けになってしまいました。。。だって最上階の露天風呂が丸見えなんだもん。。
// 肌色に近い浴衣の類を着て足湯をしているようにも見えましたが....調べてません....



その後、メリーゴーランドにのって、、



それからクイーンズタウンのクリスマスツリーを見に行きました。



もちろんスヌーピータウンにも寄りました。







どこのレストランも行列がすごくて、おなかがすいてがまんができない子ども達が騒ぎ始めたのでちゃんとした食事はあきらめました。

マックとKFCとSUBWAYが並んでいるフードコートみたいなところで、みんなそれぞれ好きな物をパクついてから帰路に。



ランドマークタワーを通って帰る途中に、吹き抜けのところにクリスタルのツリーがありました。音楽に合わせてライトが明滅するパフォーマンスをやっていました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿