ぱにぽん

徒然なる言いたい放題

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (いかだちゃん)
2008-03-28 11:41:33
そっちは花見
こっちは雪見になるかも・・・
しょうがないので、花見団子食べてお茶っこ飲みます
返信する
もう花見? (くまごろう)
2008-03-28 15:17:56
どこもかしこもそんなに桜が咲いてるんですね。
我が母校の前にも桜並木なるものが一応あるんですが、これでは大学の入学式の前に散ってしまいそうですね。

いかだちゃん、花見だんご食ってる場合じゃないよ。
私と体重並んじゃうよ。
返信する
いかだちゃん、くまごろうさんへ (ぱにぽん)
2008-03-29 01:55:04
先週からもう通勤にコートは必要がないぐらい暖かくなってきました。

自宅の近くには、2kmほど続く桜並木があって毎年この季節は楽しみです。

だんごー!
返信する
げっ (いかだちゃん)
2008-03-29 10:30:41
花見団子ダメなのー
なら、道明寺で我慢します

くまごろうさんはぷっちんプリンビックを毎日食べてください
痩せすぎるとスタミナがなくなりまっせー。

ぱにぽん、地元の名物「あっぱれだんご」食べにおいでよ。
しょう油とごま、どっちがいい
返信する
いかちゃんへ ()
2008-03-29 10:32:43
ごまー

返信する
食べます (くまごろう)
2008-03-29 11:50:05
花見だんごも、あっぱれだんごも、プッチンプリンも腹一杯食べたい。

最近スタミナ切れ顕著だし、今日はどれかを食べよう。
返信する

コメントを投稿