ぱにぽん

徒然なる言いたい放題

映画館での定番

2008年03月20日 23時30分38秒 | 家族の肖像
今月は誕生日月なので、Outbacksの、お誕生日クーポンが使えます。こーんな↓ステーキが無料になります。アウトバックス・スペシャル 225g (だったかな?)雨模様で少し寒かったのですが、最近こもりがちだったのでグランベリーモールへ出かけました。



娘はリブアイ・ステーキ。




さらに、誕生日のステーキには、チョコレート・サンダー・フロム・ダウン・アンダーという、チョコレート・サンデーみたいなのがつきます。さらに、スタッフによるハッピーバースデーの歌と、記念写真のプレゼント。

なかなかお得。


さて、おなかが満腹になったところで映画館へ行きました。ディズニー映画の「魔法にかけられて」をみました。もちろん定番のポップコーンを携えて。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹すいた・・・ (いかだちゃん)
2008-03-21 19:20:09
ステーキ食べたい
も飲みたいよ~
返信する
いかちゃんへ ()
2008-03-21 22:15:09
松葉杖はとれたが絶食中?
返信する
ちがうっつーの! (いかだちゃん)
2008-03-21 22:28:16
誰が絶食しますかいな。
仕事が終わらずお預け状態だったの
終わってからちゃんと頂きました


ダイエットするんだった
まっ、今日は二足歩行のお祝いだからいいか

返信する
ん? (くまごろう)
2008-03-21 22:41:54
今はオートバックスでステーキ食えるのかい!
と、思ったら、Outbacksでしたか。よく見れば全然違うスペルだ(笑)。

この頃はめっきり胃が弱くなり、ステーキなんか食べたら胃もたれしそうですが、それでもたまーにたっぷり肉を食べたい衝動にかられます。ステーキ食べるなら、あまり霜降りでない肉がいいですな~
返信する
いかちゃんへ ()
2008-03-21 23:02:52
二足歩行、おめでとう。
返信する
くまごろうさんへ ()
2008-03-21 23:05:19
ここのステーキはオージー産で、脂身が少なく、しっかり赤身の肉の旨味を満喫できまする。

返信する

コメントを投稿