satineko日記

猫が好き、花が好き、2015年カワセミを見てから野鳥も好きになりました。

金柑忌

2011年02月12日 | ふゆ・庭の花
昨夜からの雪は朝には雨になり積もる事もなくホッとしました。
今日は先生のご紹介でお茶会に行ってきました。
バスも止まるかと心配でしたが、関東の天気予報は雪でしたが、嬉しい外れになり出かける時間には雨も止んでくれました。

庭の金柑、今年は特別に沢山の実が付きました。
グーちゃんの記念樹もう6年なんですね。
野良さんからうちの子になっていつも畑や庭が遊び場でしたね。
今でもどこかで見ていてくれる気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿