satineko日記

猫が好き、花が好き、2015年カワセミを見てから野鳥も好きになりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~♪ (みち)
2010-02-08 10:00:41
ラブちゃん日向ぼっこが気持ちよさそうですね。
こちらも西洋桜草頑張って咲いています♪

パン焼きはうまくいきましたか?
私も機会があればほしいなと思っています。
こねるのにもちつき機を使っているの壊れたら。。なんて。。
返信する
みちさんへ (satineko)
2010-02-08 17:46:59
みちさん、こんばんは~☆
寒い毎日ですが風の当たらない所での日なたぼっこは暖かで猫達もうっとりです。
西洋桜草は毎年寒さに強いので貴重なお花ですね。

パン焼き器、新しい物は今までより便利です。
分量の通りに入れれば出来上がりまで手間要らずで焼きたてパンが食べられます。
返信する

コメントを投稿