satineko日記

猫が好き、花が好き、2015年カワセミを見てから野鳥も好きになりました。

東京駅

2012年10月15日 | お出かけ
秋晴れ、昼間はまだ暑いけれど朝晩は寒くなりました。
東京を越して出かける用事があったので、帰りに新装東京駅で下車しました。
最近は工事でいつも足場があったり、シートが掛かっていたのが、綺麗に復元されてました。
駅を出たら見物人の多さにもびっくり、平日なのにカメラを構えている人がいっぱいでした。
その中に混じって撮ってきました。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっぺ)
2012-10-20 07:18:51
東京駅 綺麗になりましたか。
次男がが日本に居た時は本社が直ぐでしたので用事を頼まれて母と一緒に買い物がてら行きましたが最近では降りた事が有りません。

ニュースでは観たけど。。。
返信する
こっぺさんへ (satineko)
2012-10-20 09:09:10
 TVで見ていたので、大森に用事があったので帰りに東京駅を見てきました。
外観は以前と変わり無いように思いますが、天井の彫刻は初めて見ました。
それにしても、見物人の多さにはびっくりでした。

こっぺさんのBBSのShimaさんのお花の名前を書き込みました。
返信する
ありがとう~ (こっぺ)
2012-10-20 11:51:22
実は秘密なのですがShimaさんの息子さんも主人と同じ日に入院して丁度、一年前の今頃に亡くなったのです。

皆には知らせてないのでHPも今まで程 活動してなくて時々、手紙を書いたりで状況は知ってますがカキコも出来ない(気もちが)事もある様でShimaさんのBBSに伝えたのですが。。。ありがとう~
返信する
こっぺさんへ (satineko)
2012-10-20 16:16:01
 Shimaさんのご事情も知らずにすみません、こっぺさんが書き込みに気づいていられないと思い、こちらに書きましたが、レスは気にしないで下さい。
返信する

コメントを投稿