satineko日記

猫が好き、花が好き、2015年カワセミを見てから野鳥も好きになりました。

明日から12月・・・

2014年11月30日 | 
朝ベランダに出たら大雨の後のように濡れてました。
昨日は午前中は雨でしたが、午後からは晴れたので夜露かな?と思いましたが、夜中に雨が降ったそうです。
雨音にも気が付かないで良く寝てました。

11月も今日で終わり、12月に入るといよいよ慌ただしく感じます。
今週はお天気の良い日にカーテンを洗ったり、猫小屋の大掃除も出来ました。
いつもより家の中の大掃除が捗りませんが、お天気を見ながらボチボチです。






冬の花の代表、ポインセチアと優、猫の手も借りたいけれど役に立たない猫の手です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿