自然コレクション

秋田の田舎暮らし!
アウトドアー生活を紹介します。

やばい痛いぞ!痛風発作か!

2020年06月26日 05時45分00秒 | Weblog
右足親指付け根がぽっこり!
昨日あたりから違和感があった。






体育の授業で、別メニューの生徒とインサイドキックでのサッカーボールのパスをしてからだ。
今朝ベッドから出る時右足のふくらはぎが攣った。
これは水分量が低下している証拠だ。
新しい生活の中で日中水分をほとんど摂っていない。
牛乳1本とコーヒーかお茶一杯位だ。
痛風発作が起こったらとにかくお茶を沢山飲むよう言われていた。

暑さや寒さには適応できる身体だと思っていたが、61歳を前にガタガタだ。テニスエルボーと腰痛そして痛風だ。まだ悪化していないのでなんとか抑えたい。

痛みで歩けないレベルではないので自重しなければ。

でも止まったら死んでしまうのでお茶沢山飲んで動き回る。
これ以上悪くならないように早めの処置を取らねば。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星に願いを | トップ | 痛風で土曜動けず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sdp)
2020-06-26 05:56:39
お大事に。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-06-26 09:50:22
ありがとうございます。ロキソニンが効いています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事