OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕L.A.コンフィデンシャル

2023-12-27 11:08:08 | 映画

 
 1997年に制作されたアメリカ映画です。
 
 マフィアや汚職警官に絡んだ物語なので、その点では新規性はありませんが、ケヴィン・スペイシー、ラッセル・クロウ、ガイ・ピアースが演じる3人の個性的な刑事を軸に展開する構成は成功ですね。
 
 もちろん、キム・ベイシンガーも魅力的で、ハリウッド映画らしいしっかりした作りのエンターテイメント作品で、久しぶりに楽しめました。
 
 ラストのパターンはいろいろ考えられそうですが、確かにこのエンディングが皮肉も効いていてスマートですね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔映画〕オペレーション・フ... | トップ | 〔映画〕ファイヤー・ウィズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事