OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕非常宣言

2023-11-25 08:50:26 | 映画

 
 2023年に公開された韓国映画です。
 
 Webコミックの映画化とのこと、航空機内のバイオテロという設定はオリジナリティに富むものですが、ディーテイルの詰めが甘いので、肝心のエピソードを描くにあたってのリアリティが完全に損なわれてしまっています。ウィルスの扱いや機内の携帯電話での通話等、あまりにも雑過ぎますね。
 
 私にとって「韓国映画」は馴染みがなく、登場する役者の方々を全く知りません。なので、かえって素直にストーリーや映像を受け取って楽しむことができる貴重なコンテンツです。
 その点では、この作品、何とも残念な出来だと思います。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔映画〕ターザン:REBORN | トップ | 〔映画〕レッド・スパロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事