OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕流浪の月

2024-05-22 07:16:05 | 映画

 
 2022年に公開された日本映画です。
 
 同名の小説が原作の作品ですが、モチーフの性質上、ストーリーは沈潜した独特のテイストです。なので、ラストも中途半端感が強いのですが、逆にスキっと幕が引けるような話でもありませんね。
 
 キャスティング面でいえば、主演の広瀬すずさん、松坂桃李さんの安定した演技に加え、横浜流星さんの少々過剰演出とも思える熱演、さらに白鳥玉季さん、増田光桜さんと主要な登場人物を演じたみなさんはとても見応えがありました。
 
 とはいえ、このモチーフ、私の好みからいえばちょっと外れているので観直すことはなさそうです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錆びない生き方 (五木 寛之) | トップ | 〔映画〕デスノート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事