おいしい毎日

毎日の食事やお弁当、好きな食べ物などを、気ままに綴るブログです。

大阪・丸福珈琲店のアイスコーヒー

2007-03-29 | おいしいもの

最近、コーヒーづいているsasa--dangoです。
ちょっと前に、伊勢丹での物産展で。
レトロな女性の絵と細長いビンの形に惹かれて買いました。
無糖と加糖があるけど、私は“加糖”のほうが好き!
いつもは砂糖を入れないけど、これを飲むと甘いコーヒーもおいしいなぁと思う。
次の物産展はいつだろう?
また飲みたいなー。

丸福珈琲店


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (チロル)
2007-04-01 20:53:54
こちらの瓶カワイイですね~。
瓶自体は透明なのかな。
飲んだ後って飾ったりしてますか?

最近全然行ってないけど、物産展大好きです!
結構お金使っちゃいません??
「今買わないと・・」と思っちゃうからかな(笑)

ブログ新しくなりました。
お手数ですが、リンクの変更お願いします!

ブログ名→teteco cafe
アドレス→http://tetecocafe.blog97.fc2.com/

また新しいブログの方でもよろしくお願いします♪
返信する
チロルさんへ (sasa--dango)
2007-04-03 22:41:51
こんばんは☆
ウチは私と娘が物産展好きです。
娘は、テレビで“ISETAN通信”を見ては、
「今○○展やってるよ~」と、わざわざ教えてくれます(笑)。
そうそう、物産展では買わないようにしても、買っちゃいますね。
チロルさんと同じで、「今、買わないと…」です。
あ、新しいブログですねー。さっそくおじゃましますね。

返信する
おいしそ~ (chocolate)
2007-04-03 22:58:21
こんな感じの容器でね
ぶどうジュースがあったな~って思い出しました。
珈琲の美味しい喫茶店で見かけたんですけど
普通なら当然珈琲を飲むところ
あんまりに美味しそうだったので
いつの間にかそのジュース頼んでました(笑)
予想通り、すごく美味しかったんですよね。
すいません、思い出話しちゃって。
そのせいもあるかな?
こちらも美味しそうに見えます!
私も物産展に行くことがあれば買いたいな♪
返信する
chocolateさんへ (sasa--dango)
2007-04-03 23:29:21
ジュースや珈琲、その他のものでも、パケ買いすること、よくありますよー。
それで美味しければ、なんか得した気分♪ですよね。
似たような形に入っていたぶどうジュース、私も見つけてたら、飲んでいるかも。
この珈琲は、大阪の物産展で買いました。
このお店、今年も物産展に来ているといいですね。
返信する