おいしい毎日

毎日の食事やお弁当、好きな食べ物などを、気ままに綴るブログです。

白いご飯は・・・

2006-06-20 | おべんとう

   ソースカツ
   切り昆布とツナの炒めサラダ
   いんげん
   プチトマト

今日のお弁当、白いご飯が見えません。
どこにあると思いますか?
正解は・・・ソースカツの下。
ご飯に味がしみて、おいしくなるかな~と思ってのっけてみました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味噌カツでも♪ (ふむむ~)
2006-06-20 23:27:59
こんばんは~♪

ソースカツ美味しいですよね~。大好きです!

でもやっぱり名古屋人。味噌カツも大好きなんですっ☆
返信する
ふむむ~さんへ ( sasa--dango)
2006-06-22 00:12:04
こんばんは☆

名古屋は味噌カツが有名ですよね~。

どんな味なんだろう?

一度は食べてみたいです。

名古屋へ行かないと食べられないのかな。



返信する
はじめまして (miki)
2006-06-22 13:36:16
と~ってもステキなブログですね☆

お写真が綺麗なので、眺めているだけでも楽しいです。

ゴーヤカレーは、我が家の夏の定番♪

旦那様は苦味が苦手のようですが..

そこがまた美味しいんですよね(*^^*)

返信する
mikiさんへ (sasa--dango)
2006-06-22 23:02:59
はじめましてー。

コメントありがとうございます。

mikiさんのお宅ではゴーヤカレーは定番なんですかー。

ウチはこの間のが最初で最後になると思います(笑)。

あの苦みが、またおいしいんですけどね・・・

これからもよろしくです!



返信する