おいしい毎日

毎日の食事やお弁当、好きな食べ物などを、気ままに綴るブログです。

こしひかりアイス

2006-06-03 | おいしいもの

今日はお天気が良かったので、笹川流れへドライブに行ってきました。
途中『ギャラリーペイジ』に寄ってから、『道の駅・笹川流れ 夕日会館』へ。
ここで『コシヒカリアイス』を買って食べました♪
すっきりとした甘さのアイスの中に、お米のつぶつぶが入っています。
新潟ならではのアイスですね。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (minako)
2006-06-04 10:30:03
私もこのアイス食べたことがあります。新宿の(多分)高島屋の物産展で!

つぶつぶが不思議ですが普通にアイスですよね。

また、食べたくなっちゃいました

返信する
許可申請!! (fuu)
2006-06-04 16:14:06
画像頂きぃ~~~

いい?許す?っても、もう貰っちゃったからね~~



昨日の記事の画像と入れ替えようっと!!

ねッねッ、いいでしょ
返信する
コメントありがとう☆ (sasa--dango)
2006-06-04 22:50:25
*minakoさんへ*

はじめまして。

コメントありがとうございます。

うれしいです♪

このアイス、食べたことがあるんですか?

『お米のつぶつぶ』がほんと不思議ですよね。

アイスの味を邪魔して無く入っていて。

minakoさんのブログにも後でおじゃましますね。

これからもよろしく☆



*Fuuさんへ*

この画像、何に使うの?

変なことに使わなければ、OKですよん。

返信する