青森市子育てサポートセンター

「子育てをしている保護者のみなさんのお役にたちたい!」という熱い思いで、活動に取り組んでいます。

平成29年度きらきら塾のお知らせ

2017-05-12 12:17:47 | きらきら塾

ゴールデウィーク、いかがお過ごしでしたか?青森は天気に恵まれ、行楽日和でしたね。

さてお待たせいたしました

平成29年度きらきら塾がスタートします!!

今回も楽しい講座に敏感なスタッフお墨付き()のバラエティに富んだ内容になっています!

興味のある講座だけでも、もちろん全受講も大歓迎です。私たちと一緒に楽しく学んでみませんか?

お一人様でもグループでもお気軽にご参加ください。お待ちしてま〜す

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成29年度うとう塾のお知らせ | トップ | H29.5.15 うとう塾 発達障が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きらきら塾」カテゴリの最新記事