温泉、料理、酒、たまに旅行

温泉と酒と料理が好きな愛煙家が忘備録のタメにUPします。

初金ちゃん

2008年01月13日 | 山形のラーメン

Image059 寒波襲来です~~

家にいても~

寒くて~寒くて~

こうなると頭の中はラーメンしか

浮かびません・・・・・・

今年初ということで~~山形城西金ちゃんラーメン~~

しかないっす~~

Image060 286号の川崎の先セントメリースキー場の辺りでは

車が2台もコースアウトしていました~~

なるほど・・つるつるでした~

何とか無事到着~!!間一髪で空席に待たずに

座れました。

やっぱり~うまい!!っす~~食後は

今日もひまわり温泉ゆららでした~~

そしたら帰りに国分町の助○寿司の親方とばったり~

家族で来てた様でした~考える事はみな同じか?

昨日と同じアングルからの写真ですが、10cm位い積もってました・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿