温泉、料理、酒、たまに旅行

温泉と酒と料理が好きな愛煙家が忘備録のタメにUPします。

どんと祭&成人式

2008年01月14日 | ラーメン

Image061 新年も明けて早14日め~

今日は3連休の最後の日

そう~~どんと祭および成人式の日~

今日は15時から新年会の打ち合わせでエルパークに用があるので

昼食は手短に川崎の天狗山へ~~

11:50分に着いた時は~駐車場は未だ空きが。しかし中に入ると満席でした。

帰る人がドット出て~すぐ座れました~注文して、待つこと15分

お決まり~!!味噌ラーメン~¥880!!12月から値上げになったそうです。

原油高騰の影響がここにも~

Image063_2

麺は太打ちのもちもちした麺です。

いつもいっぱいの店です。

後はぺアーレ仙台の長町温泉に行って

青葉通りのライオンBILの

1Fギャラリーに鉄道写真展を見に行きました。

あっつ!!15時まであと少し~エルパークに行かなきゃ~

のんびり仙台市内を楽しむ筈がなんか慌しく時間に追われた一日でした~~

ふー!!

どんと祭裸参りの方ご苦労様です。

裸参り・・・昔でたんです・・

今年は祭日と重なって残念ですね!

平日だと半日は勤めがない様なものだけどね!

書きながらも大崎八幡の花火が聞こえてきます~もしかしたら

成田山かも?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハッ!オイラもここ行ったことありまーす。 (酔うさん)
2008-01-16 22:10:06
アハッ!オイラもここ行ったことありまーす。
ラーメン党ではないオイラですが、ここのはウッマイとおもいましたね!
返信する
うまいっすよ~~結構いけますね~ (kazu)
2008-01-17 14:27:06
うまいっすよ~~結構いけますね~

返信する

コメントを投稿