温泉、料理、酒、たまに旅行

温泉と酒と料理が好きな愛煙家が忘備録のタメにUPします。

激走700kmスタラリ岩手北部編Ⅱ

2006年10月09日 | スタンプラリー

もう閉まっているドアを外からトントンと叩いてみたら~なかの従業員が気づいて開けてくれた~スタンプを押したいんだけど~あ~いいですよ~!!なんとか間に合ってスタンプは押せました~今日はもう最後~夕食を食べて後は帰るのみ~道の駅のレストランはまだ灯りが点いてますお客もまだいるようです。レストランは6:30ラストオーダー7:00閉店だそうです。入り口の券売機で石神ラーメンを買ってやおら席に着いて券をウエイトレスのお嬢さんに渡しました~スタンプラリーの本を何気なく見ていると~~あ゛~~もう一軒~~道の駅西根が~~残っていた~!!時間はもう6:15分西根の閉店時間は6:30頼んだラーメンはまだこない!あ~どうしようレストランに寄らないで真っ直ぐ西根に行っていたら間に合ったかも?・・・・・・んんんん最初から西根はICの近くだから最悪時間的に間に合わない時のために最後にしておいたんだったのだ~あ~あ~あ~疲労で頭が混乱?それともこの石神の丘で滑り込みセーフだったので気が抜けた?夕食のラーメンを食べて西根ICから家路に着き9時無事帰宅しました。今日はスタンプ8個・13時間・走行距離700kmでした~~あ~疲れた~!あと岩手は残すところ3ヵ所のみ・・・・Image016_3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿