温泉、料理、酒、たまに旅行

温泉と酒と料理が好きな愛煙家が忘備録のタメにUPします。

寒河江花咲か温泉ゆ~チェリー

2007年01月03日 | 温泉

寒河江駅の西側の道路を進むと

チェリークアパークの標識があり

チェリークアパーク目指して進みます

するとあっ!あった~

真新しい建物にゆ~チェリーの大きな看板が~

駐車場はすでに満車状態~!

しかし次から次と出て行く車も多い~

待つことも無くすぐ停められました~

中は~広々としているけど~

人人~すごい人でした~

<御蔭で写真は撮れませんでした~>

お風呂は寒河江花咲か温泉と新寒河江温泉と

高温サウナと低温サウナと露天風呂がありました

寒河江花咲き温泉は3分以上入らないで下さいと

断り書きがしているくらいの

かなりしょっぱい強ナトリューム強カリューム泉です

ミネラル豊富なんでしょう

露天風呂もなかなかでした~

これで¥300は安い~

山形のひとが羨ましい~!!

湯上りにソフトか半熟プリンか

迷った末にたまごさん

お勧めのプリンにして大正解!

プリン美味しかったです~!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当の良い温泉でしたね。 (おんせんたまご)
2007-01-03 22:06:31
本当の良い温泉でしたね。
仙台にもこんな温泉があったらいいですね~。
プリンも濃厚でした。
返信する

コメントを投稿