温泉、料理、酒、たまに旅行

温泉と酒と料理が好きな愛煙家が忘備録のタメにUPします。

くれない苑Ⅱ

2007年01月03日 | 山形そば

山形のそば屋さんではなかなか立派な建物ですP1050700_1。というかそばがきを出す農家レストランと言ったほうがピッタシ!

P1050707 P1050706

かいもちコース 梅 ¥1550

昆布巻き 大根の膾胡桃酢和え 

白和え おひたし かす汁 等 と

たれは 納豆とくるみですP1050710_1  

そばがき(かいもち)は

鍋ごと出てきます

おかわり自由~食べ放題だそうです!朝めし食ってくるんじゃあ~なかった~P1050709_1

ふわふわ~つるん~!!

これが!!かいもちですね!!

納豆だれもくるみだれもgood~!!でした

ただし普通のそば切りは無いので!ご注意

ここのかいもち(そばがき)を食べたら~今までのそばがきの概念が変わってしまいました。もう動けないけど、いつまでも此処にいられないし~おんせんたまごさんのブログに載っていた、さあ~寒河江花咲き温泉ゆーチェリーに~表に出るとさっきまでの靄は晴れ眩しいくらいの日が差してました

P1050702


最新の画像もっと見る

コメントを投稿