温泉、料理、酒、たまに旅行

温泉と酒と料理が好きな愛煙家が忘備録のタメにUPします。

ロールケーキとアップルパイ

2006年12月21日 | 食・レシピ

P1050529 明日は冬至~

という訳で太白区にある

苺の樹へ

ロールケーキを買いに

行ってきました~

P1050535 ところがうまそうな~~

アップルパイがあったので

ついでに

買ってきました~

P1050533 モカロールケーキと

アップルパイ

土井精菓のロールケーキ

と甲乙つけがたい

う~~ん!うま~~!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうして冬至がロールケーキなのかしら‥? (~桜子~)
2006-12-22 09:51:13
どうして冬至がロールケーキなのかしら‥?
返信する
いや~意味はないです (kazu)
2006-12-22 17:14:21
いや~意味はないです
ただ食べたかっただけ~
返信する
結構いいお値段ですね‥きっと美味でしょうね! (~桜子~)
2006-12-23 10:05:14
結構いいお値段ですね‥きっと美味でしょうね!
注文しちゃうかも‥(^^)
返信する

コメントを投稿