ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

2013-07-03 09:53:51 | Weblog

雨の日のご褒美。
ネックレスに・・・・
ブレスレットに・・・・
ピアスに・・・   
何に使おうかな?

その前に蜘蛛さんのご注文が先かな?

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの夕焼け(6月30日)... | トップ | 自作品 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の日に (しんしん)
2013-07-03 11:27:15
happyさん、素敵なご褒美ですね、ネックレス、にピアスにブレスレット、ルンルン気分で、パーテーに行けますね、

大分の蜘蛛さん、珠つくりが上手ですね、、それとも、寫し方が上手なのか、、

雨の日の贈り物、ありがとう、
返信する
ジェジェジェ(笑) (迷カメラマン)
2013-07-03 14:39:13
なんで、ナンデ こんなに作品画、、、
私に一つ下さいよ そうだ 今日は ワサダタウンンに
五時から 5~6人の歌手が、、、私は演歌しか知らんけど、聞く所によると、何だったけ? エル、、、後は知らんけど、妹分だとか? しかしこの雨じゃ
テントして居たよ
返信する
追加デス (迷カメラマン)
2013-07-03 15:20:20
ワサダタウンンのイベント HaPPineSS武者修行でした。知って居ますか?今 ワサダタウンンで検索しました。しかしこんな雨じゃねぇ 前回の様に
中央の広場でしなきゃねぇ!?(・_・;?
返信する
水晶 (たまびと)
2013-07-03 16:51:08
はかなげで、水晶より綺麗です。
背景の緑が効いています。
素晴らしい、自然の贈り物!
返信する
珠!! (じろお)
2013-07-03 21:35:21

          happyさん

 御見事 ですね!!雨上がりには、いいですね。

 腰が痛くなりますね。

happyさんの胸 何時までも輝きますように!!!

          有難う ございました。
返信する
“しんしんさん”へ ()
2013-07-04 08:50:05
コメントありがとうございます。
雨の日が多い中での「遊び心」です。
日頃は蜘蛛の巣に引っかかると「もう」なんて言葉が出るんですが この時は大切に大切に「ソー」とです。

返信する
“ひなちゃん”へ ()
2013-07-04 08:53:02
コメントありがとうございます。
一つと言わず全部」いいよ。(笑)
わさだタウンの催しは知らなかったわ。
昨日の大雨で人でも少なかったでしょう。

返信する
“たまびとさん”へ ()
2013-07-04 08:55:01
コメントありがとうございます。
「水晶」褒めて戴いて光栄です。

雨の日はこんな遊びをしています。
とても「暇人」(ひまびと)になりそう。
返信する
“じろおさん”へ ()
2013-07-04 08:58:21
コメントありがとうございます。
神秘的な「蜘蛛の糸」に引かれます。
ちょっとの風でも揺れが大きく
足腰が痛くなるほど頑張って、踏ん張って
撮る姿、見えましたか?
返信する
ご苦労されたのが伺えます。 (さくらば~ば)
2013-07-04 09:45:57
もう・・・いやだ こんなところに蜘蛛の糸とはとつい
文句も出るところなのに。
雨上がりの蜘蛛の糸 今まで意識したことがなかったのにこんなに素晴らしい自然の芸術があったのですね。
めずらしい写真ありがとう。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事