ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

「マンサクの花」

2023-03-25 15:57:46 | Weblog

久住山 赤川登山口    

再び「マンサクの花」を見に出かけました。(3月20日)

3月初め頃が見頃だと思っていましたが
他の木々が芽吹いていないため ここはまだ冬景色そのまんま。

「ようこそ!」マンサクの花は今日も暖かく迎えてくれました。(笑)

(今日の目的は・・・赤川荘、硫黄たっぷりの温泉へ入る)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「河津さくら」 南阿蘇桜公... | トップ | 御嶽山(おんだけさん)の イ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色の花に元気をもらいます。 (さくらば~ば)
2023-03-25 18:06:22
あたりの木々がまだ芽吹いてない中、黄色の花には
元気をもらいますね。
マンサクの独特な花びらがなんとも不思議です。
帰りは硫黄たっぷりの温泉がなんとも羨ましいです。
返信する
「さくらば~ばさん」へ (マンサクの花)
2023-03-31 09:51:58
コメントありがとうございます。
桜が咲いていい季節になりました。
が・・・・この場所はまだ 冬でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事