ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

大分の自然

2016-09-26 11:26:50 | Weblog

大分・宮崎県境 
藤河内渓谷 (ふじかわち けいこく)

夏はキャニオニングもできます。滝つぼに飛び込んだり、滝滑りをしたり、自然がい~ぱい!!
山奥の秋は少し紅葉が始まっています。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦の花 | トップ | 故郷 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大分の自然 (しんしん)
2016-09-26 13:18:47
happyさん、大分は山あり、谷あり、渓谷あり、風光明媚な自然一杯で素敵な所ですね、
出来ますことなら、引っ越したいですね、茨城の真ん中に筑波はありますが、霞ヶ浦と平らな平野だけ、、

仕方がないので花などを撮っています、、こんな渓谷が近くにあったら、どんなに良いだろうなと思えました、、

素敵な渓谷の風景など、どんどん見せてください、

ありがとう御座いました、、
素晴らしい渓谷美です。 (さくらば~ば)
2016-09-26 19:24:14
九州の自然の風景にはどれも神秘性がありますね。
四季折々に素晴らしいことと思いますが
紅葉のこれからの季節は特に見ごたえがあるでしょうね。
大分は素晴らしい (ひら)
2016-09-28 21:00:39
素晴らしい渓谷ですね。
紅葉真っ盛りのころを見てみたいですね。
またぜひお願いします。
しんしんさんが言われているように、
出来るものなら大分に移住したいですね。
“しんしんさん”へ (大分の自然)
2016-09-30 14:16:26
コメントありがとうございます。

愚図ついたお天気が続いています。
大分は本当に自然がいっぱいで暮らしやすい…と思ってますが、どうして どうして・・・茨城には負けそうですよ。
黄門様、納豆、筑波山、偕楽園、等等・・・・・。
“さくらば~ばさん”へ (大分の自然)
2016-09-30 14:19:50
コメントありがとうございます(*^-^*)

この場所は 大分県でも「秘境」と呼ばれる場所なんですよ。この山奥深い場所に「ユートピア」と言う 温泉があります。心の洗濯に行ってきました。
“ひらさん”へ (大分の自然)
2016-09-30 14:24:45
コメントありがとうございます

是非、大分県へ~。ド田舎ですよ。
大分は温泉県、こんな秘境にも温泉がありますよ。
秋に今一度行って見たいと思ってますが、土砂崩れで
危険個所が多く、無理かも?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事