ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

暑中お見舞い申し上げます

2013-07-24 11:29:01 | Weblog

私の住む町「大分市」より夏空を発信

大分臨海工業地帯

いつも登っている近くの山々(向かって右「霊山」 左「障子岳」 障子岳手前「本宮山」
 

遠くに見える別府の山々(手前「碇山」 遠くは右「高崎山」 中央「鶴見山」 左「由布岳」)

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い蓮の花 | トップ | 宮崎 in ファミリー (7月... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だ~~~~ (迷カメラマン)
2013-07-24 14:15:00
良く澄み切って 綺麗だわ(((o(*゜▽゜*)o)))
ハッピーさんのカメラも この様に写して頂いて
喜んでるでしょね。 一度聞いて見ませんか?(笑)
返信する
暑中お見舞い (じろお)
2013-07-24 17:09:51

              happyさん

今日は、此方では、此のところ梅雨に逆戻りの様な毎日です。

雨はほしいのですが降らずみ です。かってな、願いですが、あまり気温の上がらずの青空が待たれる気持ちです。

 ぴったりの風景を、有難う ございました。
返信する
青い空と白い雲! (さくらば~ば)
2013-07-25 09:25:07
田園風景と別府の山々、由布岳も見えるんですね。
ゆったりした気持ちになりますね。
ありがとう。


返信する
“ひなちゃん”へ (夏空)
2013-07-25 09:42:47
コメントありがとうございます。
梅雨が短く、長々と続く夏。もう、いい加減飽きました。
天気予報では、今日、明日はだったのに・・・
何時の間にやらになってた。残念!
見たくない青空を載せて申し訳ありません。
返信する
“じろおさん”へ (夏空)
2013-07-25 20:54:51
コメントありがとうございます。
日に日に暑さが増してきた感じがします。


東北では大雨の被害が その他の地区は
水不足。自然界の恐ろしさ痛感します。

返信する
“さくらば~ばさん”へ (夏空)
2013-07-25 20:58:49
コメントありがとうございます。
とても長閑な田舎町、散歩コースの一つです。

車で30分も走れば海、山、川、自然がいっぱいです。

返信する
夏空 (どれみちゃん)
2013-07-28 10:25:35
真夏の空が眩しいですね。
青空と山々と稲の緑。happyさんの技が光っていますね。

猛暑続きで、一雨欲しいこの頃です。
返信する
“どれみちゃん”へ (夏空)
2013-07-31 08:41:20
コメント遅くなりました。
「暑い!」の一言ですね。
ホント一雨も二雨もほしい所です。

まだまだこの暑さは続きそうです。
ご自愛くださいませ。
返信する
暑中お見舞い (しんしん)
2013-07-31 10:17:51
happyさん、暑中お見舞いが 遅れてしまいました、夏風邪を引きまして2日程念てました、

茨城は毎日曇り空で、蒸し暑い日が続いてます、こんな青空はまだないですね、

爽やかな青空、ありがとうございました
返信する
“しんしんさん”へ (改めまして・・・)
2013-07-31 10:51:19
「暑中お見舞い申し上げます」
夏風邪、もう大丈夫ですか?
この暑さでは 皆さん参ってしまいますよね。

戻り梅雨だとか?中国地方では記録的な豪雨との報道ですが 狭い日本、平均的に降ってほしい雨。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事