ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

山笑う

2020-03-21 11:26:10 | Weblog

山肌が一気に華やいできました。

山桜は花と一緒に葉も出てくるので
パット見た目はソメイヨシノより少し地味ですけど・・・大好きです。


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来た~ 「山にきた~」 | トップ | “ 頑張れ 孫たち ” »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山笑う春なのに・・・ (さくらば~ば)
2020-03-22 15:43:33
自然界は山笑う春なのに人間の世界は大変なことが起きてる春です。こんな悪夢のような出来事が起こるとはだれもが予想してないこと。早くワクチンが見つかり、日常がもどることを願うのみです。
お互いに気を付けましょう。
返信する
“さくらば~ばさん”へ  (山笑う)
2020-03-23 11:15:08
コメントありがとうございます。

現在の大分市は新型ウイルス院内で
クラスターが発生しているようで
大分市民は不安の声が広がっている状態です。
山が笑っている「春」
山桜も曇って見えます。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事