ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

ご近所ガーデン

2015-05-24 15:34:16 | Weblog

ご近所へ「薔薇の写真を撮りに行こう」・・・・・・友人と行ってきました。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉っぱの雫・アート  | トップ | 山登り 霧島連山 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご近所ガーデン (しんしん)
2015-05-24 16:03:48
happyさん

薔薇の季節になりました、艶やかに華やかに、香り立つ薔薇を見事に写し撮りましたね、、

素敵な薔薇をありがとうございました、
返信する
薔薇の季節 (どれみちゃん)
2015-05-25 14:56:26
薔薇の花、happyさんの感性で、印象画を見ているようです。
香りまで伝わってきそうです。
返信する
“しんしんさん”へ (ご近所ガーデン)
2015-05-28 15:57:27
コメントありがとうございます。

写真は「こっちに置いといて・・・・」
おしゃべりに花が咲き 気が付けば太陽は真上に
あまり出来の良い写真ではありませんが
褒めて戴き光栄です。
返信する
“どれみちゃん”へ (薔薇の季節)
2015-05-28 16:00:05
コメントありがとうございます。

何処のお家からも垣根越しに顔を出す薔薇の花。
思わず「わぁ きれい」つい声が出てしまいます。
本当にいい季節ですよね。

返信する
お久しぶりです。 (さくらば~ば)
2015-05-29 08:11:05
時期的にネットの工事が混んでるとのことで、やっとつながりました。その間不便で寂しく、老人でも今や絶対的に必要なものだと痛感しました。
又楽しくブログも拝見することが出来、嬉しい!!!
植木も伸び放題になってた狭い庭も短く剪定したので、
何か植えようかと思ってますが・・・
バラの季節、小さい花も可愛くていいですね。
返信する
“さくらば~ばさん”へ (お帰りなさい)
2015-05-30 08:20:19
首を長~くして待ってましたよ。

これからが本当の“さくらば~ばさん”シニアライフを
楽しむ時間ですね。
引き続きよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事