ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

2012-08-24 09:08:41 | Weblog

秋の日差しを感じる事無く 連日、梅雨に逆戻りの
ベタベタとした、お天気。 涼しいのはありがたいが。
たしか・・・・今日の天気予報は晴れ。洗濯物も100%乾。だったのに朝から雨。
もう、いいよ雨は。

でも、時々は雨も上がり、雲の間から七色の虹が一瞬見えます。
きれいだ~!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も豊作 | トップ | 大観峰の朝(8月25日) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (しんしん)
2012-08-24 15:21:03
happyさん、夏空に虹、、綺麗ですね、、

霞ヶ浦湖岸は、
7月17日梅雨明け発表されました、(関東地方)
8月6日 小雨が短い時間降りました、、
その後、今日まで全然雨ナシです、、

毎日、猛暑の晴天です、雷雨も来ない地域です、、
返信する
めずらしい虹! (さくらば~ば)
2012-08-25 07:06:23
虹はアーチと思ってましたが・・・
今年の九州地方は異常な雨でしたね。
何でもほどほどを願いたいものです。
返信する
“しんしんさん”へ (虹の架け橋)
2012-08-25 09:26:20
コメントありがとうございます。
虹の架け橋を渡って茨城まで雨を持っていきたいです。
この夏、何度 入道雲を見たか?

狭い日本なのに こんなにも天候が違うものなんだすね。
返信する
“さくらば~ばさん”へ ()
2012-08-25 09:31:38
コメントありがとうございます。
今年ほど「虹」を多く見た年はありません。
雨雲に乗っかった虹。
この後、見る間に雨雲が広がって又一雨。
是の繰り返しです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事