ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

梅雨

2010-06-25 15:40:10 | Weblog
梅雨らしいジメジメした天気が続きます。
こんな感触は体がだるい。

夏至を過ぎ、昼間の時間は長く。朝の訪れは早く、日暮れは遅い。
かと言って昼間外に出て写真でもと思っても気が向かない。

ナメクジのような身体になりそう。
家の中から撮ってます。







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふしぎ?ふしぎ? | トップ |  »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くこの時期が過ぎてほしい! (さくらばばちゃん)
2010-06-26 06:47:58
雨の中、けなげに咲く花はいとおしいですね。
今年の九州地方は、雨が多いと聞いてますが
被害などないように祈ってます。
返信する
なめくじウサギ・・・ (のうさぎ)
2010-06-26 08:20:58
おはようございます!
ホントにじめじめしてなめくじさんになっちゃいそうですね~

書いてなければズルして(ごめんなさい!)家の中から撮ってる写真なんて思えないよ
腕がいいのかカメラがいいのか?
きっと前者だと思うピョン・・・
返信する
今日も雨だね (hiro hina)
2010-06-26 08:52:13
うっとうしいよねぇ 我家のお部屋 シャツ 下着の暖簾です 夫 さぞかし暖簾くぐって ビール美味しいかろ 隣には 年増の姉ちゃんハハハハ
返信する
さくらばばちゃんへ (happy)
2010-06-26 09:50:47
本当によく降ります。大分県地方は今の所
大きな被害は出てませんがこのまま降り続くと
山間部は心配です。
お花たちも、お日様の顔を待ち望んでる事でしょう。
返信する
のうさぎさんへ (happy)
2010-06-26 09:54:41
雨の日はいかがお過ごしでしょうか?
さんは水が天敵では?

ナメクジ状態の私。今日は脱出して 佐伯に海鮮丼でも食べに行きましょうかね。

(ナメクジになったらより一層 真ん丸くなってどうしましょう)
返信する
ひなちゃんへ (happy)
2010-06-26 09:58:38
の中の状態よ~くわかります。
私方はエアコンで調節してます。
清涼にしてても寒いよ。だけは涼しいから喜んでる。
たくさん着て洗濯物のため我慢してるよ。
返信する
エエエ海鮮丼?? (hiro hina)
2010-06-26 15:27:16
洗濯の中なので 何時間か? 除湿機かけたら、ま~~何とお水の溜まる事
ビックリだわ 部屋の中てこんなに湿気が多いいんだわ
海鮮丼 もう少し待てば 高速無料だわよ
返信する
無料ネェ (happy)
2010-06-26 22:34:32
忘れてたよ。鶴見の海鮮丼写真写りが良かったのか、あまりさえなかった。ので急遽「海賊焼き」に変更しました。
こちらは満足でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事