ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

                スマイル!

2011-08-22 09:38:20 | Weblog

暑さが戻ってきました。
地の底から湯気が吹き出てます。(ちょっとオーバー)

決して美人ではありませんが個性豊か過ぎ?な
双子ちゃんの一人。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«              ... | トップ |           小雨煙... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマイル (しんしん)
2011-08-22 17:03:30
Happyさん,CD発売のパッケージかと思いましたよ、

夢を掛けてみませんか、、
きっと売れますよ..happyマネージャー

返信する
美人ですよ!! (かがやき)
2011-08-22 17:10:38
今にもキャッキャッ!と笑い声が聞こえてきそうな
自然で素敵な笑顔です♪

ゆいちゃんも元気ですか?
返信する
可愛い (Hiro hina)
2011-08-22 20:10:54
中々色気が、、、、、、、かわいいですよね、 ゆいちゃんは どうしたのかな? 今日は雨でちょっとばかり涼しかったね
返信する
しんしん 様 (典型的な孫馬鹿・・・・・。)
2011-08-22 22:02:22
ご訪問ありがとうございます。
「孫は来てよし 帰って良し」です。(ホンネ)

CDを出すとしたら 題名は
「二組双子の泣き声合唱」にしようかな?

 
返信する
かがやきさんへ (笑顔がとりえは・・・・)
2011-08-22 22:08:29
一時です。30分もたたないうちにどちらかが
泣いてます。
ゆいちゃんは すっかり元気を取り戻しました。が、結局、1学期の出席日数は半分以下でした。

返信する
ひなちゃんへ (よく降ります。)
2011-08-22 22:12:22
雨が降り始めると 結構涼しくなりましたね。
それまでは蒸し暑かった。

二人とも我が家へ来ると すぐ洋服を脱ぎ
一日中裸です。
年頃になってその時の癖が
出なきゃいいけど・・・・?(笑)
返信する
いい笑顔! (さくらば~ば)
2011-08-24 06:43:02
こんな笑顔に会うと、少々の悩みなど忘れさせてくれますね。お孫さんは宝です。
返信する
さくらば~ばさんへ (スマイル!)
2011-08-24 08:57:32
「じいちゃん そっくり」な、はだかんぼが似合う おてんば娘です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事