ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

今日の夕日 5月17日 19:17

2009-05-17 23:29:36 | Weblog
午前中は 30度と蒸し暑く 夕方になり気温はぐんと下がり肌寒い。
掴みどころが難しい、変幻自在な本日の気候。
夕焼けも 本日の天候のごとく,まったく変わった夕焼け空でした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっつざくら(ロードヒポキ... | トップ | 母の介護 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro hina)
2009-05-18 17:30:33
本当だよね 夕方は涼しくてウオーキングには適していますよ 毎日1時間21分歩きます 細かいでしょわつぃの性格では無いけど なぜか帰って時間を見ると 同じなのよ 勿論夫婦仲良くね(+_+)今日は寂しかったよ 先週のお浚いしましたよ
返信する
Unknown (hiro hina)
2009-05-18 17:35:16
オーマイゴー(#^.^#)私と書いたつもりが キーの打ち間違いで わつぃ テなっていました  失礼
返信する
Unknown (hapyy (*^o^*))
2009-05-18 22:52:09
いえいえ どう致しまして・・・・。私など誤字は毎度のことですよ。
今日の欠席の理由は・・・・息子の家の風邪が
娘の家に移動したみたいで、娘はゴホン ゴホン。
孫は発熱。もうたまりません。

じじちゃんと ばばちゃんは いたって元気です。
一番接触の多かった ばばちゃんに、移ってないと言う事は・・・・ばばちゃんは魔女かなぁ
返信する
Unknown (hiro hina)
2009-05-19 07:44:49
なんて仲の良い 御家族でしょう(+_+)
しかし気を付けないと 怖いですよね 大阪 神戸 もう大変 夫の弟が神戸に居るんで  妻より 親兄弟を大事にする 夫は 昨日も電話していました
電話したからって 本人たちの心構えが大事だのにねぇ アアア~~ 冷たい私の心が出ちゃった、、、、
昨日は マスク 乾パン買い占めましたよ 乾パン毎日おやつで食べて 一袋が終われば追加しょうかな?
それまで飽いてしまって 肝心な時に 食べたくなかったりして、、、、じゃ 下田家も お大事にネ
返信する
Unknown (のうさぎ)
2009-05-19 12:05:52
変わった夕焼け空がhapyyさんの御家族に
風邪を運んで来たのでしょうか?

・・・hiro hinaさんのコメントに割りこんでごめんなさい!
のうさぎの家も父さんが乾パン買ってきてました・・・
こんなに大騒ぎになると皆、何かしら行動に移すのですね!

みなさんお大事に・・・

返信する
Unknown (hapyy (×_×#)
2009-05-20 10:49:19
さん こんにちは!!
息子 娘の家族は
今話題のインフルではなかったようです。
扁桃腺でみなさん 喉が イタッ。

福岡から手伝いに来た 嫁の親もダウン。

息子嫁 娘 孫(4人女の子)嫁の親。
次から次へと 感染して大騒ぎの毎日です。

この扁桃腺炎は女性が好みのようで男性には
そっぽを向いてるようです。
私も、一応ばばちゃんだから・・・女性。
今のところ移ってないところを見ると

やはり私は 魔女かも・・・(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事