ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

お釈迦様の花 「大賀蓮」

2013-07-09 09:02:06 | Weblog

大分県 臼杵市 (大賀蓮)←クリック

(ちょっと失敗。いっぱい失敗。)
早朝 友人の車で「蓮の花撮影」に出かけ
120枚の写真を撮りました。
早朝の蓮は見事な色でパソコンで見るのが楽しみ。(ルンルルン♪)・・・・だった。

夜、写真をパソコンに取り込み作業中いらない写真は削除、の、つもりが・・・・
(いつもはこんなことしません。全部取り込んでから削除)
「Oh,my god!」何てこった。すべて削除してしまった。

残ったのは昼間取り込んだ10枚だけ。ガックリ!

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作品 | トップ | 山ユリ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェジェジェ (迷カメラマン)
2013-07-09 11:20:03
どうしたのよ??ハッピーさん 残念でしたねぇ
でも10枚残っていたのは 幸いでしたね。三番ん目の写真 恥ずかしそうに でも写してよ\(^o^)/と、言っている様な 素敵な写真ですよ(ひなちゃん評論家)(笑)
返信する
残念 (さくらば~ば)
2013-07-09 17:59:09
120枚も撮ったのに・・・残念ですね。
happyさんには物足りないでしょうが
御釈迦様の花 立派なハス雰囲気がこれで充分でてますよ。

返信する
“みちくささ”へ (大賀蓮)
2013-07-09 19:32:00
コメントありがとうございます。体調はいかがですか?
無理しないように。だら~りとした生活を送って下さいよ。

((ひなちゃん評論家)さんに褒めて戴き光栄です。
削除した中に良い写真が入ってたような・・・・?
(逃げた魚は大きいです)
返信する
“さくらば~ばさん”へ (大賀蓮)
2013-07-09 19:36:12
コメントありがとうございます。
早朝5時出発しました。
暑くて暑くて汗流しながらの撮影でしたが
結果は「水の泡」でした。
幸い12枚が無事。
「ドジばあちゃん」いよいよ痴呆に突入かなぁ?
返信する
大賀ハス (しんしん)
2013-07-09 20:21:01
happyさん、120枚がパア、、、残念ですね、、もう一度挑戦して下さい、まだまだ次の花が咲いてますよ、、

蓮の花が終わったわけでもなし、その位でへこむのは早いでしょう、、再度挑戦すれば、きっと良い写真が撮れますよ、

ありがとう、、happyさん頑張って
返信する
“しんしんさん”へ (大賀蓮)
2013-07-10 15:36:03
コメントありがとうございます。
残念ですが仕方ありません。
逃げた魚は 相当大きかった気がします(笑)
再度・・・・・・・頑張れるかなぁ?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事