ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

2月の海

2023-02-25 11:41:56 | Weblog

三寒四温を繰り替えしながら、近づく春を感じます

豊後水道  四浦半島(ようら)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春がきた~ | トップ | 四浦(ようら)半島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月の海 (どれみちゃん)
2023-02-28 14:59:37
春うらら~な景色ですね。
穏やかな海と桜が春を運んで来てくれたよう。
暖かいと思っていたら寒くなったり体調管理も大変ですよね。
もう明日は3月、月日が経つのが早いなと実感しています。
返信する
“どれみちゃん”へ (2月の海)
2023-03-02 15:01:20
コメントありがとうございます。
寒の戻り?寒いです。
河津さくらも終盤です。
季節が巡ってくるのが早い!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事