ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

春めいて来ましたね。

2020-03-10 10:12:03 | Weblog

日本全国にコロナウィルスの感染者が拡がっています。
大分県内でも一人感染者がでました。不思議ではありませんが・・・・。

「マーガレット」
我が家の庭も春めいて来ました。・・・・・(花咲じいさまのお陰です)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春雨 | トップ | ひっそりと咲く 「ユキワリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春めいて (どれみちゃん)
2020-03-13 16:33:57
コロナウイルス感染症
世界的に広がっていて怖いですね。
何処で発症するか分からないのも恐怖です。
春めいてお花さん達が顔を出しますね。
マーガレットがパッと開いた
我が家も花さかじいさんが欲しいです(笑)
返信する
“どれみちゃん”へ  (春めいて・・・)
2020-03-16 11:28:37
コメントありがとうございます。
春めいてきました~。
と、思ったら「冬」に逆戻り。別府の山々は雪景色です。
コロナウイルス怖いですねぇ。
かかっても怖いし・・・移しても恐怖です。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事